ニュースリリース

ホーム > 新着情報/プレスリリース > 2018年 プレスリリース

News Release

2018年2月26日

報道関係各位

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

コンシューマー カンパニー


たった1枚に、4つの機能の治癒タイプ絆創膏
気軽に試せる、トライアルパック登場!
「バンドエイド® キズパワーパッド ふつうサイズ(3枚入り)」
2018年2月26日(月)発売

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、 「バンドエイド® キズパワーパッド 」シリーズより、気軽に試せるトライアルパックとして「バンドエイド® キズパワーパッド ふつうサイズ(3枚入り)」を2018年2月26日(月)から発売します。

「バンドエイド® キズパワーパッド」 は、2004年に初めて家庭向け製品でモイストヒーリングを採用した製品として発売しました。貼るだけで自然治癒力を高め、進化したテクノロジー*で痛みを和らげます。さらにキズを早く治し、キズあとも残りにくい、これまでになかったキズケア製品として多くの支持を集めています。 本製品の発売により、 「バンドエイド® キズパワーパッド」 を知っていたけど使ったことがなかった方や、通常の絆創膏との違いがよく分からなかった方にも、気軽にお試しいただけるようになりました。

バンドエイド® は、幅広いヘルスケア事業を展開するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ならではの強みを活かし、キズケアにまつわるさまざまなニーズを満たすブランドとして、製品をお届けします。

*自社ドライヒーリング製品と比較して

 
製品名: 「バンドエイド® キズパワーパッド ふつうサイズ(3枚入り) 」
容量: 3枚
価格: オープン価格
発売日:  2018年2月26日(月)
発売地域: 全国

1枚に4つの機能・特長をもつ「バンドエイド® キズパワーパッド
【1】キズを早く治す
体液を逃さずしっかりと保持するため、治癒のための湿潤環境をきちんと整えます。自然治癒力が高まりキズが早く治ります。
【2】キズあとを残りにくくする
整った湿潤環境を作り上げることで、表皮の再生やキズの修復がスムーズなため、キズあとが残りにくくなります。
【3】すぐに痛みがやわらぐ
優れた密閉力により、傷口と空気の接触を遮断。傷口の神経が剥き出しにならないので、刺激が少なくなり痛みが和らぎます。
【4】完全防水仕様で水にしみない
素材の表面にポリウレタンフィルムを使用。水仕事はもちろんお風呂やプールに入っても、水がキズ口にしみる心配がありません。

ブランドサイトURL

ページトップへ

このサイトは日本国内に向けて制作しております。
このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社によって運営されています。

© Johnson & Johnson K.K. 1999-2018